ウイングマン #03
2024-11-12


原作に無い「なぜか巨大化した怪人」を原作に無い「謎の光線」で倒すのを観て、本当にがっかりした。敵が巨大化したなら、せめて飛べよとも思った。

おもちゃ販促でない特撮には、やはり予算が足りないのだろう。妙に少ないスーツアクション、最低限のCG、常に画角が狭いカメラワーク。ガーダーも悪くないし、スーツの出来だけは良いのだけれど、そこでカネが尽きましたと言っているようで逆に悲しい。

これでは、派手なCGと広い画角が必要なデルタエンドはできそうにない……。

#01
www.tv-tokyo.co.jp/wingman/
[特撮]
[マンガ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット